人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海上保安庁ヘリコプター

新緑がきれいね〜101.png
桜もいいけど、桜って、ちょっと物悲しさがあるじゃない、その点、新緑は赤ちゃんみたい!みなぎる力を!生命力を感じるから、大好き!157.png

ご機嫌いかが?

そうそう、昨日書き忘れちゃったんだけどね、シーボニアクルーズの際ね、なんだか、ずっと、海上保安庁のヘリが、アタシが乗ってるボートの上周辺にずっといるのよね〜 ???

平日で、天気は曇り、漁船以外、周辺は、アタシの乗る小さなクルーザーぐらいしか見当たらなかったから、よけい、このヘリがなんなのか? わからニャイ118.png

で、シーボニアに係留している間はねヘリも見当たらず、さて、帰路、湘南サニーサイドマリーナに帰港しようと、クルーザー走らせると、着いて来る来る!ヘリコプター!!153.png

何?なに?なんで?

ってかんじで、クルーザーが、帰港のマリーナに入って着岸するまで、ヘリは、ず〜っと、頭上にいるのよね〜
でね、クルーザーが着岸して、マリーナのスタッフさんたちが、クルーザーを係留させたかなと思った瞬間、ヘリは大きく旋回して、どこへやら行っちゃったの!

アタシのクルーザーがちゃんと着岸するか見てたのかしら?
だとすると、海上保安庁もけっこうヒマなことやってるわよね・・・?!?
マリーナのスタッフさんも、なんで、ヘリが?と、不思議がってたわ。

そしたら、今朝、ネットで、見たんだけどね、なんでも、先週の火曜日に、葉山や那須の御用邸に爆弾を仕掛けたっていう予告があったんですって!!
なるほどね〜、
それで、相模湾のパトロールしてたんだわね、漁船しかない大海原に、5人乗りの小さな、小さなクルーザーが、エンヤラ、エンヤラって、走ってたら、ちょっとマークされるかもしれないわね104.png

アタシも海上保安庁のヘリコプターに追跡されるなんて、初体験!!129.png


by tonnbi0609 | 2017-04-25 13:04

豚美のね、        お・しゃ・べ・り ♪


by tonnbi0609