人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎゆく夏

またまたのお久しぶり〜〜
ご機嫌いかが?
なかなか涼しくならないけど、朝晩は幾分、秋の気配を感じるようになってきたわよね〜
でも、今日は暑いけど〜〜〜105.png

この間ね、ラジオから、
「どんな夏でした?」っていう声が流れてきたのよ。

どんな夏だったか・・・
確かに、聞くわね、どんな夏だった?って。
どんな秋だった?とか、どんな冬? どんな春?って聞かないわよね。

そう、夏って、夏休みを前提に、一年の醍醐味、夏のために、
長い冬から春があるような、そんなかんじがしないでもないわよね。
だから、夏は、なんか、特別な何かがないといけないような、
そんな事態!?になっているような気がしないでもないのよね。

で、この夏はどんな夏だったかしら・・・???
今年の夏は別の意味での、特別な夏だったわよね。
今年の夏は、誰しもがコロナとの夏っていう、前代未聞の夏を過ごしたわけよね。
誰しもが思うように行動ができなくて、夏や暑さを思い切り楽しむことができない、そんな夏だったんじゃないかしら。

アタシも、これといった予定もなかったんだけど、先月、束の間、涼を取りに、箱根を日帰りしたのね。
世間の夏休みは早々と終わってるし、平日だったこともあって、人もまばらで、ある意味快適だったんだけど、やっぱり、ある意味よね・・・
ウィズコロナは致し方ないわよね。

箱根の山では、涼しい風が吹いて、トンボが飛んでいてね〜
静かで、ああ、ここにはコロナは存在していないんじゃないかしらって、束の間、思えたものよ・・・
もしかして、これが、こんな些細なことが、この夏の思い出となっているような気がしないでもないわ〜



by tonnbi0609 | 2020-09-18 10:58

豚美のね、        お・しゃ・べ・り ♪


by tonnbi0609